優吾生誕祭までの道のり1⃣

2021/03/01

どうも、なりです。(オトノハ感やめれる?)
こういうの初めて書きます。優吾へのクソ重たい愛を吐き出したいと思いやってみました。後先のこと考えずにとりあえず髙地くんの誕生日も近いですし、愛を語りたいと思います。

まず、昨日国家試験終わりました〜👏🏻👏🏻1週間前からオタ垢ログアウトしたなんて今考えても凄い、ツイ廃の私史上最長で呟いてない期間だった。国試勉強しながらの口癖が「Twitterできなくなるから仕事したくない」だったの本当に我ながらTwitterに依存してるなと思いました。そんな国試勉強の期間はですね、ほんと優吾に沢山助けてもらいまして……何とか乗り越えられたのでそれを少しお話したいと思います。

まず、勉強中は好きな優吾の写真を研究室に貼り、ラジオ聴いて勉強やってました。ほんと優吾の笑い声って赤ちゃんの笑い声かな?ってくらい癒し効果あるのでオススメです。高い笑い声ほんと良かった、たまに喘ぐけど最高だった………()おかげ様?で家でも至る所に優吾見えるようにしてたので一緒に住んでる妹(ジェシー担)まで優吾ってずっと言ってたしちょっと好きになってた😉(担タレ?)そして模試の途中に集中切れたり眠くなってしんどくなった時には頭の中で愛してるよゲームを優吾としていました!今ってマスクしないといけないから顔見ないし俯いて試験解くからにやにやしててもバレないよ!次の受験生オススメです!()脳内愛してるのゲームの効果は絶大でして、本番でもちょっとやりました。めっちゃ強面の試験委員の人の目の前の席だったんですけど午前午後どちらもしっかりやりました♡

国試終わって友達とお疲れ様会と称して小籠包食べに行ったんですけどね、すごくアツアツで美味しかったの!(なんの報告?)お店の雰囲気も良くて目の前でフーフーして小籠包食べる優吾ちゃんみたいな〜って思いながらビール飲んでたよ♡ヤケドしないようにフーフーしてる優吾ちゃん見たいなあ🥺なんで私の前に現れてくれないんだろうなあ🥺() 
f:id:yugosikakatan20:20210301094046j:plain

私ずっと何話してるの?って感じなんですけど大丈夫そうですか?ほんと何も考えずにこれ書いてるんだけど怖いね(笑)

 あ、、そういえばYouTubeアンパンマンの公式アカウントができていくつか作品あるんですけど、優吾も見てるかな?って思ってみたら思いのほか楽しくてチャンネル登録しました🥰なんかね、アンパンマンってみんな守ってくれるじゃん?でも守り方がいつも自己犠牲タイプなの。自分を盾にしてジャムおじさんとか守るから顔濡れちゃうじゃん……そういうお話の構成なのかもしれないけどアンパンマン見ながら優吾も自己犠牲タイプっぽいな……とか思ってました。だって好きな子に好きな人が居ても奪わないし結婚した時に実はあの時好きだったんだよね…っていう男ですよ???あんたが行けば女イチコロだろ💢💢💢って思うけど行かないんだよね、、、好きな子には幸せになって欲しいんだもんね😭😭😭😭😭(大号泣)なんでこんなに自分に自信が無いんだろう。呼吸してるだけで既に優勝してるのに…………。まあ、これもまたいずれ話す議題にしたいけどとりあえずそんな私の事なんて1ミリも好きじゃない優吾を私は支えたいです🥲💍優吾今日も大好きだよ♡素敵な一日にしてね!

やば、終わった感出したけどこれ最後まで読んでくれてる人居ますか????くっだらないけど明日からも優吾生誕祭までやるだけやろうと思ってますが見ないことをおすすめします😸🧡見てくれてる方もし居ましたら優吾ちゃんの誕生日は一年に一度ですのでこの期間だけこいつうっせえなって目で見てやってください🥺♡んじゃまたすぐ〜👋👋👋👋👋👋