優吾生誕祭までの道のり2️⃣

2021/03/02

 

どうも〜🌼

昨日のグダグダみて、今日もはてブを見てくれた貴方、天使ですか???👼ほんと天使って優吾ちゃんだけだと思ってたけど私のFFにも天使居たんですね???好きです。これからも私をよろしくお願いします。そしてどうか私のFFに優吾居ませんように……(居るわけないだろ)

 

 

今日はあの全米を泣かせた(?)Wink up2021年4月号表紙についてお話させていただきます〜🎉

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛  

                          f:id:yugosikakatan20:20210302145145j:image

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

ほんとさ、まずね、顔がいい。とにかく顔がいい。顔がすごくいい。凄い綺麗。可愛い。イケメン。素敵。なんでこんなに顔がいいんだろう。どこ見ても良い。顔ちっさ。ほっぺもちもちしたい。美味しそう。優吾のほっぺでたこ焼きしたい。むぎゅってしたい。(以外自粛)

 

まず、4月号表紙がソロで優吾って決まった時にね私に速攻教えてくれた可愛い子がいてね、とっても感謝したしもうそれ込みでWink up4月号が楽しみになったんだよね🥺🤍じゅりくんソロ表紙の時の中がさ……ねえ??凄く覚えてるしこれ自担にも来るのかって思った時に命はあるのかと思った記憶があります。

 

そんなこんなで遂に表紙が発表されまして…私ログアウトしてた時で情報が皆無だったんですけどここでもついったーで出会った大好きなお友達たちがLINEくれまして🥺とりあえず涙出たしこんなに私の願望詰まってて良いの?って涙出た(重) もう、ふわふわヘアーにサテンのパジャマに白カーディガンはずるいじゃん??だってこれ見えてないけど本当はゴローズのネックレスしてるしバングルもしてる訳でしょ??無理すぎ( i _ i )だってこんなフワフワ雰囲気出してるのに「おい、さっさとメシ作れよ」とか言って欲しいもんね🥺ごめんねえ!!お腹すいたよね?今作るからまってて!!!って慌てる私の事鼻で笑ってて欲しい……ゆうご……しゅき🥺💞

 

あれ、わたし、表紙のふわふわ優吾にホットミルク入れて貰って、私がホットミルク飲んでるの見て「なりちゃん美味しい?💗」って可愛く言ってもらうきゅるきゅるな虚妄してたはずなのにいつの間にか亭主関白優吾虚妄になってた…………結局優吾にはどこにいても何をしてても私の上の立場になってて欲しいみたいです😅♡癖ですね😅♡優吾の「あれ取って」とか「それ」とかに、これでしょ?ってサッと気づいてあげれるようないい嫁になりたいな。あれ、とか それ、で全部わかってあげたい。でも私のあれにはさっぱり分からんで頭に?浮かべてる優吾見て癒されたい。やはり優吾って私の欲しいもの全てを与えてくれる存在なんですよね。凄い。痒いところがない。素敵。ひと家庭にゆうご。やはり義務化すべきですね!!!!!

 

まってここまででもう結構長くなってるけど私話したいとこまだあるの。なのにこんなに話してるよ怖い。私ほんと口止まらんし永遠に喋るし要らんことばっか喋るじゃん。私への突っ込みと脱線したのを綺麗に補正してくれる方、募集してます🥲🧡居ましたらDMまで🧡(やめれ)

 

それでですね、私がお話したいこともうひとつがですね、これなんですけども。

 

                    f:id:yugosikakatan20:20210302140103j:image

              「メンバーと歩き続ける未来」

 

ん????え?????いや、さっきお家での虚妄したばっかなのに??????メンバーなの???私じゃなくてメンバーについてお話したいの?????こんなお泊まりデートみたいな表紙でメンバーについて語るのですか??😸

 

わたし、髙地くんがメンバーについて語るのめちゃくちゃに好きだし1万字の一人一人へのメッセージが髙地くんらしくて何度も読み返すけどさ??お家でさっきまでホットミルク飲んでたじゃん💢( ) この高低差どうしてくれる?!?!悶々とさせられたのに放置なの???って感じで頭おかしくなりそうだったよ〜🥰💗ほんとゆうごだいすき💗(は?) メンバーのどんなこと語ってくれるんだろう〜🎶楽しみだな〜🎶写真だけでも私との夢を見せてくれてありがとう〜!ほんと優しいね、いつもありがとうね?💛(まだ発売されてないし紙面も見てない)

 

今日も優吾が素敵な一日を過ごせていますように❕北から願っています🧡お菓子は無添加のものになってる?野菜チップスとか食べてるの?🥺🌽🥕🍠ちゃんとご飯食べてね。沢山寝るんだよ。お風呂のぼせないでね?🥺したっけまた明日ね?ゆうご元気でね〜👋👋👋👋👋