優吾生誕祭への道のり7️⃣(終)

 

2021年3月8日

 

f:id:yugosikakatan20:20210307185130j:image

 

 ついにこの日が来ました❗️❗️❗️髙地優吾さんの27回目のお誕生日です。おめでとうございます。日本の祝日じゃないのが未だに理解できない日ですね。どうなってんだ日本。

 今日は27歳を迎えた髙地優吾さんに向けて、超個人的❗️髙地優吾さんの大好きなところを27個あげていきたいと思います〜🌼髙地優吾さん本当にお誕生日おめでとうございます。ずっと好きだよ!!!!(1週間目にして、太文字にしたり色を変えれたりする事を知ったナリです。画期的すぎて乱用してます😀)

 

 

1.顔が良い (これに関しては本当に好きでして、私掛け持ち先、元担含め世界で1番好きな顔です。ほんと大好きだよ。全てが黄金比。)

 

2.声がすてき♡ (掠れてえっちなのも好きだし個人的推しポイントは声が裏返っちゃうところで愛おしくてたまらない!笑い声も好きだよ。)

 

3.くせ毛がくるくるで可愛い (去年の夏頃のNEWERAに向けて髪の毛を伸ばしてる頃は可愛いのとえっちなので情緒がおかしかった記憶。)

 

4.骨格が天才 (これはもう言わなくてもわかるでしょ??すごいの、ほんと。)

 

5.足クセが悪いところ (先日のYouTubeでもそうでしたが、足組むとヤンキー感漂うの。あと基本テーブルの下では足クセが悪いです。見えてないと思ってる?オタクは見えてるしそういうとこしっかり見るよ♡可愛い♡愛おしい♡)

 

6.ハマ番 (ら行の発音最高なんですよ、あの巻舌最高。優吾にら行で責められたい。)

 

7.耳が可愛い (優吾って耳めっちゃ可愛いんですよ、知ってました??ずっと耳たぶ触って優吾の邪魔したいのわたし。絶対キレられる。)

 

8.笑顔 (みんな大好き優吾ちゃんスマイル◡̈ 菩薩?女神?マザーテレサ?って思わせるあの素敵な笑顔大好きです。)

 

9.きゅるきゅるな瞳 (本当にあのきゅるきゅるに弱いんです私。あの〜、ほんと。子猫のような瞳がずるい。あれを素でやってるのであれば完敗なのでぜひお金受け取ってください)

 

10.ほっぺぷにぷになところ (細くて痩せてるんだけどほっぺでたこやき作りたくなるほっぺしてるの。可愛い〜!!!食べるぞ!!!)

 

11.ファン想いなところ (この約1年毎日欠かさずあれだけの量のブログを上げてくれる所もそうですが、ただあげるだけじゃなくて昼時に見れるように配慮してくれてる所。毎日の支えです。ありがとう。大好きだよ。) 

 

12.めんどくせぇって言いながら毎日起床時間の予想をしてくれる所 (11と変わらんじゃねえかって思ってますか?似てるけど違うよ♡起床時間大幅に外れた時辞めないのに毎回やめようかなって弱気になるところ可愛いんです。)

 

13.努力家なところ (これ語るとメンヘラ拗らすのであまり言わないようにしてるけど、味方だと思ってた人達から辛い事言われ寝れなくなっちゃう時もあるけど、しっかり受け止めて次の時その人達が驚くくらい成長してるの本当にかっこよくて好き。優吾ちゃんに出来ないことないもんね。これからも見守らせてください。ずっと私は味方でいます!!!!!!!!恐怖)

 

14.でもその努力を人に見せないところ (13の続きです。影で努力して驚く変化見せるけどその姿は見せないよね。あの時、ただ身体鍛えてるだけだと思ってたバカな私をぶん殴ってください)

 

15.でも筋トレは自慢したがりなところ(あああああでた、素でキュートなところでた💖筋トレだけは目に見えやすいし褒めてもらいたかったのかな?早く私の前で脱ぎなよ。飽きるほど褒めてあげるのに。今日は腹筋が昨日より1mm厚くなった気がする〜!って毎日触るよ💖💖)

 

16.英語の発音がえっちなところ (どんどん英語の発音上手になるよね、上手になるにつれてえっちになってるけど気づいてる??私はcall meの優吾が終始好きです。とろける。)

 

17.指が綺麗 (綺麗ですよね、男の人の手❗️って感じが出つつもすらっとしていて素敵。指の形も綺麗。多分欠点はない。絶対ありません。)

 

18.素がかっこいい所 (これに関してはジェシーさんから聞いた事なのですが🥲優吾ちゃんオフで運転する時カッコつけてるらしいんですよね、はあ、なんだそれ、素がカッコイイってなんだよ、片手運転も素敵だよね、なんか前ツイートした気がするけどここでも言うね。優吾って片手運転するから片方の手繋ぎたいと思うじゃん?でも助手席側の手でわざと片手運転していじわるしてきそう。ドS!!!もっとくれ。)

 

19.カメラ回ると可愛いで溢れる所 (これはさ、もちろんアイドルですので需要に答えて可愛いを出してくれてるのも分かってるけど絶対これ素だな、っていう可愛さあるよね。わかる?わかるよね?可愛いよね。私の語彙では無理だ。)

 

20.あざといが素なところ (もうこれに関しては天性なので何も言えん。あざとさが滲み出てる。しかもうるさくないやつ。あざといが長所になるのも天性なのかな?さすが優吾です。)

 

21.なんでも知ってるところ (しんたろーさんに確定申告?とか色々教えてあげたというエピでさらにキュンとしました。シンプルに知識が多いと思うの。普通の優等生と言うより少しヤンチャしてた時期もありそうだし、少し悪い事から常識まで全て知ってそう。全て教えこまれたい。)

 

22.メンバーに愛されているところ (これはもう見てたらわかるよ、居なきゃならん存在なんだよね優吾ちゃんは。そうなんだよね。勝手に優吾ちゃんは精神的支柱だと思ってるし精神的支柱感を消すの上手いなあって見てる。)

 

23.周りの人達から愛されているところ (オタク含め優吾の周りには優吾のこと大好きな人しか居ないなと思っております。愛されてるね。世界は優吾への愛で溢れているよ。)

 

24.頑張る人をバカにしないところ!(優吾って優しいの。本当に。すごく寄り添ってくれるし。ちょっと上手く言えないけど優吾に支えられてる人って沢山いる思う、もちろん私も。)

 

25.頑張り屋さんなところ (髙地くんって自己肯定感激低いじゃん?だからなのかもしれませんが常に反省と予習、復習を頑張ってるイメージが強くて、そんなに頑張らなくていいんだよ?って気持ちと見る度にレベルの高いパフォーマンスを見せてくれる優吾に惚れてしまう気持ちが混在していて私はどうしたらいいのか分かりません。頑張ることが悪いことでもないし、でも思い詰めすぎて欲しくないし…。こんなの私が心配することでは無いのかもしれないのですが優吾が元気でいてくれることが何よりも幸せですよ。)

 

26.サッカーが上手なところ (いろんなオチで使われてたよね、でもマジで上手じゃない?私ずっとサッカーより野球少年が個人的に好きだったんですけど、優吾に出会ってからサッカーも悪くないじゃん?(なんで上から?)って思い始めてます⚽️あと、シンプルにサッカーのユニフォーム似合う体型なんだよね、恋。多分ユニフォームのお腹部分で顔の汗拭うタイプ、お腹見えちゃうよ、隠して🥺🥺🥺❗️❗️❗️)

 

27.あー、最後だ。まだまだあるのに。。。なんかドカンっと大きなこと言いたいんだけど、結局のところ髙地くんの存在が好きです。在り来りでごめんなさい。でも存在が好き。もう好きになってしまったので好きとしか言えないのが辛い。分析とかするところない。だって全て満点だもん。優吾ちゃんがハゲても絶対好きでいる気がする。ハゲても世界一素敵なハゲ方だ!!!!って大声で言えると思う!!!!(やめな)毎度の事ながら締めが上手くいかないな…。ごめんなさい〜( ; ; )

 

 

えっと、まとめに入ります。

髙地優吾さん、アイドルになってくれてありがとうございます。存在は知っていたけど好きになる前は不思議な子なイメージで、なんでこんな可愛い感じでうるさいイメージ(いい意味)なのに風磨くんと仲良いんだ…?ってよく思ってけど、いざ知ってみるとゴリゴリの陽キャでした。もうその時点で胸が苦しくなったし、スポーツも出来る、そしてあの笑顔向けられる。で学生生活を共にしたかった……の感情しか生まれず、YouTubeの沖縄の時は勝手に大学の友達数人で沖縄旅行に来た〜みたいなモードに入ってゴリゴリ異性として見てました。ごめんなさい🥺そこから、全てがツボでして、何してても好きだの感情しか言えなくてここまで拗らせてしまいました。これからも髙地優吾さんの活動を全力で応援していきたいし、力になってあげたいと思っております。新社会人になるので学生とはリズム変わってしまってどこまで追えるかとかほんと不安だらけなんだけど、優吾を日々の糧に頑張りたいと思います。いつも沢山ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。大好きです。

 

 

 3月1日から1週間やってきた、ナリのナリによるナリのための髙地優吾さんの生誕祭を盛り上げるためのはてブですが本日で終わりになります〜(私もだけどみんなも飽きてきてる頃だと思うので😀)1週間本当にありがとうございました〜閲覧数見れるので『こんなに見てくれてる❗️』って嬉しさと恥ずかしさが混在してましたがとても楽しかったです〜👶🏻💖また来年?やるか分からんけどもしはてブ書いたら見てやってください👶🏻🧡髙地くんにとって素敵な1年になりますように❗️❗️❗️❗️❗️

 

以上、ナリでした❣️❣️❣️バイバイ〜☁️