優吾生誕祭までの道のり5⃣

2021/03/05

 

おはようございます🌞

 

今日めっちゃ暖かかった!!すんごい春って感じで過ごしやすかった〜!!多分天候も優吾ちゃん祭りの日なので優吾の味方になってるんだと思う🌷(?)やっぱ結局のところ世界の中心にいるのはいつだって優吾なんだと思う。うん。

 

えっと私ですね、ウィンクアップ様は手に入れたのですがカレンダーが手に入れられてません。明日の夕方届く予定にはなってるんですけども私の誕生日は誰なんだろう🥺❕とってもワクワクしております!!!!写真もめちゃくちゃ良いとの噂をTLのオタク達から感じ取ってます❗️もう少ししたらみんなでここの自担が素晴らしい❗️みたいなやつやろうね、語り合おうね😼💖💖

 

 

今日はさ、Wink up4月号手に入れられたわけで、その事について少し話していいですか???ネタバレになるほど見れてないしテキストも読めてない私なのですが嫌な人はここから見ないでね?🥺ネタバレ回避してください🥺!ごめんなさい!!あと、こっから支離滅裂発言ありますが優しい心で見守ってください💖

f:id:yugosikakatan20:20210305175404j:image

 

 

 

 

 

 

えっとさ、まず、本屋で髙地優吾さんソロ表紙のWink upが並んでるのを見ただけでうるうるした。なんでなんだろう。だって今までSixTONESが表紙の雑誌は沢山見てきたし買ってきたわけじゃないですか。いつももSixTONESの顔が良すぎて無意識に「えっ、やば」とかよく言ってしまってるけど今日はなんかいつもと様子が違った気がする。。。ほんと語彙力の欠片もなくて表せる言葉が出ないのが悔しいんだけど、「わたし、この世に生まれてきてよかった……。」みたいな気持ちになった。人類にありがとう。私のお父さんとお母さん出会ってくれてありがとう。横浜の髙地家のお義父さま、お義母さま、素敵な息子さんを産み、育てていただきありがとうございます。Wink upの企画をして頂いた方のお父さんお母さん素敵なお子さんを育てていただきありがとうございます。とりあえず世の中全てに感謝した。ありがとうございます!!!!!

 

 

そんな訳でここまでは多分声も出さずに優吾雑誌の前で立ち尽くしながら頭の中で喋ってたんですよ。そして遂に手を伸ばしたんですけども、チラッと中が見えてしまいまして……。したっけさ!!!!!1枚目から気だるそうな髙地優吾様がこっちを見ていまして❗️❗️❗️❗️普通に「ぐぇ、」って声出た気がしてる……。記憶が無い。気づいたら涙出てた。私だけの優吾じゃないのに勝手に「優吾、私以外にそんな顔見せないでよ……」って泣いた。なんか近く通った人達に変な目で見られた。。。そうだよね。。。派手なオレンジ髪ただでさえド田舎に浮いてるのに雑誌抱えて泣いてるんですもんね……私ならキモって思う。ほんとキモかった。私キモイ。

 

 

 

家にもたくさん届くしと思ってとりあえず今日は1冊買おって思ってたら近くにいた人が3冊Wink up持ってレジに向かったんですよ……。その時になんか「負けた………」って気がしたので5冊抱えて涙拭きながらレジへ向かいました!!!!!!!!あの人は同担でしたか???別にあれだけど、現場とかで近くにいる同担には負けたくない…って気持ちになってしまう負けず嫌いなので!!!!!普段、本屋は現場だと思ってない人間ですが、今日は現場だったの!!!ごめんね!!!!今日だけは許してね私の前に3冊持って言ったオタク!!!

 

 

 

なんか私のめちゃくちゃめんどくさいオタク感が出たところで車に戻り写真だけちらっと見たんだけどさ、やばくない?????なんか、エロいと可愛いの共存ってこの世に存在するんだね⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️髙地優吾さんって何者なの⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️ってブツブツ呟きながら死んでた。表紙はフワフワきゅるきゅる〜〜💖💖💖💖💖って感じだったのにさ、中開いたらエロ本。袋とじかと思った(?)てか袋とじにしたい。綺麗にカッターとかで切らせてよ。開会式したい(は?)とりあえずカーディガン脱いだ瞬間えろえろえろえろってなるのなに?!?!?!?わかんない、もう私の脳みそのキャパでは訳が分からん!!!!!どうなってるの???なに???え???ってなって今( 2021/03/05 17:42:52)現在テキストさえも読めていません!!!!1枚目めくったら脳がバグ起こすので涙出てきて本を閉じてしまうので!!!!!私いつしっかりテキストまで読み込めるんだろう………………………⚰️💐

 

 

私がしっかり読み込めた頃に長々と呟いてしまうと思うのですが優しい目で見てくださると助かります💖あとね、親がオタ活には寛容なんだけど複数枚同じのを買うの迄はわかってくれないタイプなので内緒で優吾ちゃんの歳の数だけWink upを頼んだのですが(誕生日くるし27冊)、複数箇所に分けて頼んだので1つ実家に届いてしまいまして………………(この時点で死を覚悟)。次に実家帰るが関東への荷物を送ったあとの予定で関東に持っていけないんです🥺つらい🥺27冊まとめて関東移住しようとしたのに……。(めっちゃどうでもいい話だよね。)実家で10冊の優吾と両親が仲良く暮らしてくれることを願ってこの辺にします。

 

ちなみに!!!私の好きなベストオブWink up優吾は……お口にお水ためてこっちを見つめるきゅるきゅる優吾でした〜〜〜!!!!!!1番後ろに載ってるピンクニットの4枚優吾も大好きで迷った〜〜〜〜!!!!!!!(みんなわかった???)んじゃ、またすぐ〜👋👋

f:id:yugosikakatan20:20210305175211j:image