優吾生誕祭までの道のり4⃣

2021/03/04

 

こんばんは〜🌷

2日目、3日目も意外とこれ見てくれてる人が居ると言うことが判明して、少し緊張しているなりです❗️❗️優吾ちゃんの生誕祭まであと少しだし頑張って完走目指そうと心に決めたなりです😼🌟よろしくお願いします〜!!!!

 

 

今日はね、私の好きぴがテーマくれたのでこれについて話していきたいと思います。

 

 

 

『優吾結婚したら絶対カミさんって言う問題』

 

 

 

これ、わかりません?ゆうご、地元の友達(ハマ番友達)に嫁を紹介する時は絶対「これが、カミさんのなり」って紹介するんですよ!!!!!まじで!!!!!!これ絶対なの!!!!!!私基本男に自分のことコレとか言われると「お前の所有物ではねえよ💢」って思ってしまうタイプなのですが、優吾に関してはドM極めてるので「えっ🥺優吾私の事これって言った!!!!優吾のものにしてくれるの?🥺」ってなる気がしてます。いや、なります。ほんと優吾って私のツボ抑えてるよね〜😍💗

 

あと、結婚したら奥さんとか嫁とか色々呼び方あると思うんですけど優吾はカミさんですね。胡座書きながら指さしてカミさんって言って欲しい。私の事雑に扱って欲しい。ハマ友の前では嫁のこと雑に扱うんですよ、優吾って。私の事こき使うし。でもね、家帰ったらなりちゃんってちゃん付けで甘やかしてくれるんだよ。えへ。うちの旦那素敵でしょ???(シラフで何言ってるの?)

 

なんかさ、私って優吾には常に上の立場にたってて欲しい(優吾生誕祭への道のり2️⃣参照)とか言ってたのにさ、2人っきりの時とかにはちゃん付けで頭撫でて欲しいしさ、欲望まみれなんですよね。なんでなんだろう。普段は余裕で舌打ちされたいし雑に扱われたいし縛られたいのに……🥺🥺🥺まあ、多分優吾になら何されても喜びなのでね?そういう事です。(そういう事です。)

 

なんかとりあえずだけど性癖だけ語って終わった???え???こわ、、、もう見返したくもない、、、ちょっと勢いで怖いの書いたので見直しもせずあげますwww誤字脱字見逃してください😼💗ちょっとお母さんに夜ご飯だよ!って呼ばれたので今日はこの辺で失礼します!!!今日は唐揚げです!!!ゆうごはかぼちゃ食べたか??毎回思うけど毎日食べたい献立作ってくれたくらいで女に惚れんなよ???こんなの当たり前だかんな??くらいの気持ちでいてください!!!!お願いだから難攻不落な男でいてください!!!日々優吾✊‪‪❤︎‬んじゃ、また〜👋👋👋