ミサンガとわたし

 

はてブお久しぶりです〰️🐶

 

特に理由な無いのですが優吾のミサンガが知らないうちに復活してたので記念としてミサンガちゃんを残しておこうとここに記します💞

 

f:id:yugosikakatan20:20210415071349j:image
f:id:yugosikakatan20:20210415071352j:image

 

まず、大前提として緊急事態宣言の中では間違いなくミサンガは生きてました❗️❗️❗️❗️自宅で撮ってくれたYouTubeたちには居るので!!!!!優吾にゃんって家では素足なんだ〜って興奮してたし発芽米の成長をゆごあしで毎日見守ってたあの時が既に懐かしい🥲🤍

 

 

 

 

そしていきなりミサンガが消えたのが夏頃だった気がします。

f:id:yugosikakatan20:20210415124324j:image

優吾ちゃんの左足首にあるべきものが無いとこんなに悲しくなるんだ……って思いました。ちゅるちゅるすべすべふくらはぎも可愛いけどやっぱりミサンガがあった時のふくらはぎの方が輝いてたもんね………。ってミサンガへの愛(?)が募ってたなと。。。ミサンガはしっかり優吾に存在を確認されて逝けたのかな……心配だよ。。。

 

 

 

でも夏頃に撮影されたであろうYouTubeに着いてることもあってさ……時系列しっかりわからないからなんとも言えないんだけどこれは寿命尽きかけてるミサンガちゃんなのかな、、、???それともミサンガって取り外し化なの???え、どうなの???どうなんだろう????え????まあでもひとつ言えるのはバベル期間は付けてなかったので夏頃?からバベル期間までの間にくるぶしは留守だったと思います!!!(だからなに?)

(もしかしたら優吾のことだし後藤の役をやるにあたってミサンガとった…???でもミサンガってそんな役に影響ある…???え、ほんとわかんない😭)

f:id:yugosikakatan20:20210415124646j:image

f:id:yugosikakatan20:20210415125027j:image

 

 

 

そして、先週スクール革命を見ていた時に久しぶりに!!!!ミサンガさんが!!!!!優吾の左足首に!!!!!あったんです!!!!!まじで興奮した。新生活これだけで生きていけるかもって思った。なんかこの写真のミサンガ生き生きしてるし新しいっぽいよね???何おねがいしたんだろう🥺💖気になる🥺💖ミサンガにお願いを託す27歳成人男性職業アイドルまじで最高なのでぜひ結婚してください😭💖💍

f:id:yugosikakatan20:20210415124635j:image

 

これからもミサンガに沢山惑わせられるチョロオタ目指して頑張るぞ🌼ミサンガ物語続編あるのか!?乞うご期待❗️❗️❗️(笑)