優吾生誕祭への道のり6️⃣

 

2021-03-06

こんばんは🌙☁️

本日更新が送れました。ごめんなさい🥺

ここまで連続で6時更新してたのですが本日はどうしてもカレンダーのことを書きたくて宅配のお兄さん来るまで待っていました❗️❗️❗️(言い訳じゃないよ🥺笑)

f:id:yugosikakatan20:20210306195403j:image

 

やっとさっき受け取ったので、、、初見の感想とかもろもろネタバレあまりしないように拙い語彙力で話していきたいと思います〜😸🌼🤍

 

 

 

まず開けた瞬間に色んなえっちなおとこたちからの視線が凄くてフタ?って言うの??ダンボール一旦閉じた。なんか誘われた。え、ごめん、全裸で開会式したほうがいい????どう???すとんず????答えて???って感じ。とんでもない顔面力。感無量( ; ; )

 

 

 

なんかわかんないけどとりあえずマガジンを手に取ったなりです。わかんないけど。そしてまず風船ガム膨らませるジェシーさんが出てくるじゃないですか。あっ、あの公式ついったーで上がってた写真はここに使われてるのか………って思い、死を覚悟しました。あとシール?がえぐい。なんだこれ。これグッズにしない??さらにお金払いたい。どうしよう。優吾を壁中に貼りたい。そしてツーショタイムが始まりますよね、ここで私が言いたいのはゆごじぇってゆごじぇじゃないんだ……髙じぇなんだ……。ごめんね、これまで2人の好きな名前で呼んであげてなくて……って何故かとても謝った。あと旅行仲間〜🥰みたいな感じ常にだしてるけどもさ、もっとすごい雰囲気出してるからね〜???って思いながら舐めまわした😉💖

 

 

 

このスピードだと永遠離してしまうので掻い摘んでお話すると、とりあえずトリセツ優吾で西野カナのトリセツ優吾ver.を作りたい。あと、優吾なんかずっと気だるい顔してるけどなんなの????産むぞ????子供産むよ????なんでそんなだるそうなの????えっち、ゆうごさんのえっち!!!!!!!!!!()

 

すみません。取り乱しました。カレンダーに移ります。。。。。

 

 

 

またえっちだ。えっちな顔。えっちな仕草。えっち。もうフェロモン。とんでもない。これはメスが寄ってくるよ……。すとんず様の勝ちです。世界の覇者。おめでとうございます。同じ時代を生きて入れること嬉しく思います。これ以上話すと恐ろしくネタバレになるのでやめときますね。もう少ししたらたくさんみんなでお話しよ〜!!!!!あと、WU(済)の皆さんいましたら『ここの優吾がえっち』について語り合いましょう🤝(笑)

 

 

 

とりあえずこれだけ言わせて!!!!!!

5月1日のSixTONES結成日の写真が最っ高にだいすきだったのと、私の誕生日が大好きなゆごじぇでした〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️私の誕生日のゆごじぇほんと可愛くて抱きしめたい👩‍🍼👩‍🍼👩‍🍼👩‍🍼👩‍🍼👩‍🍼👩‍🍼🤍🤍🤍🤍🤍🤍愛おし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️みんな、ほぼ日めくりということで毎日、めくりながら拗らせて妊活して行こうね✊💖明日は優吾ちゃん誕生日の前夜祭だよ〜〜〜〜〜〜〜🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰優吾26歳の24時間噛み締めて生きていきます❗️❗️❗️❗️❗️👋