優吾生誕祭までの道のり3️⃣

 

 

2021/03/03

 

どうもこんにちは!!!!なりです🌷

はてブ、三日坊主にはならなかったみたいです。偉い〜〜〜!!!なんか何話していいのかとか全くわかんないしもはやネタ切れでただ愛してることを伝えることしか出来なさそうなの怖い〜🥺🥺🥺(笑)なにかネタありますかね???まず、見てくれてる人居るのかって所からなのですがネタ募集してます☁(結構本気)

 

 

あのさ、優吾ちゃんCanCamさん?だっけ?で好きな女性の服また話してたけど安定のスキニーでしたね👖いやー、わかるよ?好きなのわかる。これだけ色んなところで何年もスキニー好きだって言われたら死ぬほど好きなんだろうな、優吾ってムチムチ具合が好きなのかな?それともすらっとした足がいいのかな?とか死ぬほど考えたことあるからわかるよ。でもさ、デートもあんなラフでいいの?ジーパンにボーダーなんて私が大学にめんどくさい時に着ていく普段着と変わらんぞ????別にフリフリのスカート履いて欲しいとかじゃなくてもさ、デートの時にいつもと変わらんような服着てほしいとか無いのかな??(シンプル疑問)

 

 

個人的には優吾の服を彼シャツ〜とか言って着たいんですけども絶対嫌そうだよね。自分の着られるのすごく嫌そうなの分かってるから何着てるか教えて?同じの買って着ればほぼ彼シャツみたいなもんでしょ??ね???ちなみにPOLO RALPH LAURENのTシャツ2枚ほど優吾とおそろい既に買いました💛匂わせごっこしようよ優吾〜💛次はパーカーとかにする??パーカー次買うやつ優吾は早急に私にDMかマシュマロ送ってくるように!!ちなみに!私が最近着たいなと思った優吾ちゃんの服はコチラです〜(誰得情報?????)

f:id:yugosikakatan20:20210303170255j:image

 

見てない時にしれっと拝借して紐の部分はリボン結び🎀してフード被ってコンビニとか行きたい〜!!!!俺が着ようとしてたのにとか言われてちょっと不機嫌な優吾と深夜のコンビニ良くないですか???🥰フード被ってる私の頭掴んでユラユラとかして欲しいし私で遊んで機嫌よくなる優吾ちゃん居たら死ぬ!!!!!!出血死!!!!!!🩸私はかわいこぶって優吾着てるオーバーサイズのパーカーの裾ぎゅっと握ってやろうと思います💛キュンとした???そういう女嫌い?どう??嫌いならやめる!!!ごめん!!!わかんないから教えて!!!!

 

あともう1ついいですか???私服じゃないんだけど優吾はスカジャンが似合うので!!!これも!!!買い取って着て欲しい!!!!

f:id:yugosikakatan20:20210303170826j:image

スカジャンなのに派手すぎず可愛いこれ本当に似合ってるのでプレゼントさせてくれない??🥺これでさ、大学迎えに来てくれたら私その場で優吾に逆プロポーズする!!!!!一生私と添い遂げて下さいませ。と土下座します。優吾ちゃん!私が大学行くのはあと卒業式だけだぞ!チャンスはそこしかないぞ!😍待ってるからね!😍袴の私をバイクで攫ってくれ〜!🛵

 

 

ビンテージ品をこよなく愛する髙地くんの私服本当に大好きなんです!!!!どちらかと言えば北斗くんの服の系統の方が私が普段着る服と系統似てるけども(北斗くんのようなセンス皆無です、ああいう系統に憧れてるだけ)優吾のシンプルなのにオシャレでカッコイイの好きなの。とっても好き。ゴローズのネックレス付けてるとなお好き。多分わたしゴローズつけてる人好きなのかもしれない。多分そう。そう言えば勝利くんもゴローズ付けてたな……。びっくりしてひっくり返った記憶あるけど…今でも衣装?って思ってるけど……。(本日SexyZoneのベストアルバム発売されたのでぜひ色んなオタクに見てほしいな〜🌟)(宣伝やめれ)とりあえず私の好きな人みんなゴローズつけてる!!!!気がする!!!!(また話が脱線してる)

 

 

本日も安定にまとまりも中身もないはてブが出来上がりました。多分こんなの世の中に発信しては行けない文章だよね??よく読んでくれてます……読んでくれているであろう貴方、本当に感謝です。3日目もありがとうございます本当に!!!日々感謝!!🌼ネタ切れになってるのでまじでお題待ってまーーーす🤞🏻今日もありがとうまた明日〜〜〜〜👋👋👋👋